FC2ブログ

野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

残念シリーズ その13

「くだらないと言えばくだらない話」で大変申し訳ないとアタクシ思うのでありますが、どうでしょうか蛸介君、ビール飲まないでカヤッキングするのはくだらないかも知れないが、普通の人間が普通に考えたら、別に理屈をこねなくても、飲酒パドリングは良くないことなんだね!飲酒パドリングをやっている奴が、健全なカヤッキングをやっている人にイチャモンをつけるのは、言ってみればゾンビだね!

ゾンビにゃ理屈も常識もヘッタクレもないからね。交通法規を守っている車を後ろから猛スピードで追い上げて来て車間距離を詰めてクラクション鳴らす奴もやっぱりゾンビだね。自転車で左側を走っていたら前から右側通行の自転車がやって来て、ドケロって叫ぶ奴もやっぱりゾンビだね。車のアイドリングの音が五月蝿いからエンジン停止して下さいって言ったら、エンジン音が聞こえないように塀を作れと怒鳴られたんですが、コイツもやっぱりゾンビだね。

ワタシも長年人間を何とかやって来ていますがね、ゾンビに「言葉に責任を持て!」なんて言われたことないんですわ。いやまぁ相手がゾンビだからどうしようもないとは思うんだが、人様からお金を貰って海でガイドをしているってのがチョッと、いやかなり気になってるんですね!集まって来た方々がみんなゾンビだったら、それはそれで良いんでしょうけれどもね。そうじゃない人もいるはずでしょうから、そこがアチキはとっても気になってるんですね!

ところでゾンビさん、HPなんぞ更新する暇もなくビール飲んでらっしゃると思うんですがね、少しは後悔でもしてらっしゃるんじゃないでしょうかね!ゾンビじゃなくて「早く普通の人間になりたぁ~い。」って思うのなら、一刻も早く風紀委員会の査定に引っかからない内容に更新しなきゃダメでっしゃぇ~。アタシャ~ね、気が弱いもんですからね、ゾンビのHPやブログを見る勇気がなくてね、最近見てあげられなくて本当に御免ね!でもさぁ、時々ゾンビもいつか目が覚めて、まともなガイドになりたいって思う時があるんじゃないかと淡い期待もしてるのよ。分かりるかね?!

まぁ別にあんたの心配をしている訳ではケッステないが、同じ時代にゾンビ系ガイドがいたなんて、アタシャ辛いのことあるよなんだね。あのころのゾンビガイドはホント酷かったねってゾンビだって言われたくないでしょ!

あっ、そう言えばアチキばっかしが御意見書いちゃってちっともゾンビ様の御意見が聞こえて来ないんだけども、言いたい事があればドンドン書いてね!アチキのどこがどのように間違っていて、どのようにすべきだとか、心の中で思ったこと感じたことなど素直に書いて頂戴ね。ゾンビに心があるのかどうかアチキは御存知ないけれどもね。一方的にアチキが色々と書いているように見えるけれども、ゾンビちゃんが最初にアチキの悪口を書いたんだからね。「言葉に責任を持て」なんて素敵なフレーズを、頂いてなかったらこんなにも書いてはなかった思うけれども、ゾンビちゃんにも「責任」なんて言葉あるなんて知らなかったなぁ~もうビックリよ。

もうチョッとしたら、ゾンビちゃんのヘレホレHPを検閲しに行きマッシュからね。お楽しみにね。バイバ~イ。
スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。