FC2ブログ

野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

残念シリーズ その8

明らかに飲酒パドリングをやっているだろうガイドが絶対にそういうことをやっていない極めて健全なカヤック指導者に対して、自身のブログで非常に陰湿な批判をしてきた。しかも言葉に責任を持て!とまで書いてあった。これは驚くべき恥ずべき行為だが、そして日本のカヤック業界にとって極めてマイナスな現象で、非常に由々しき問題だ。ある特定の個人が陰でコソコソと言っているのとは大違いで、お客様からお金を頂いて責任を持ってガイドしなくてはならない御仁が、つまりプロのガイドが一般に公開されているブログで発表したことも大問題であると思うのだ。そしてその内容は摩訶不思議で、「お前もプロのガイドなら飲酒パドリングは当然やるべきだろう」と言わんばかりの表現には、ワタシだけなくそれを読んだ多くの常識ある人なら誰もがひっくり返ったのではないか?!全く恐ろしいことだ。

その張本人が誰であるかは、もう皆さん御存知と思いますが、今一度情報を提供をしておきましょう!

「沖縄・シーカヤック・プロガイド・蛸敏・ブログ」で検索するとすぐに特定できるでしょう。そしてそのブログからHPまで辿っていくと更に恐ろしいカヤックレポなどを見ることができ、如何に危機管理に意識が注がれてないかが良く分かる。

ワタシが一番驚いたのはガイド協会の副会長らしいのだ!!!!!!!!!!!!!!!!たまげたゼェ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。