FC2ブログ

野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

「残念シリーズ」始まりです

いよいよ「残念シリーズ」の始まりです!狭い心の人物語ほどは面白くはないと思いますが、読んで頂いて大変残念な気持ちになって頂いたら広栄堂です。

まずは言葉の使い方からのお勉強になりますが、これはとても重要なことですので、お見逃しなく。言葉巧みに庶民を騙す政治家や官僚達に翻弄されない為にも、日頃から言葉の使い方に注意していきましょう!

「残念」と「くだらない」、「言葉に責任を持つ」など厳重注意事項もありますので・・・。

「言葉に責任を持つ」・・・なんかいい響きですね!特に人の命に全く責任を感じていない方のお言葉としては尚更重みがありますね!

まぁ小学校しか出ていませんが、少年院でかなり勉強しましたので、「残念」と「くだらない」の違いくらいは説明できまっしぇ~!


乞うご期待下さい。
スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。