野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2/9~10の予定

週末のスキーの予定ですが、宿の予約が取れていません。
キャンセル待ちの状況でしたが、土日共に満杯状態でいつもの合宿所は利用できません。

従って週末は、2/9(土)のナイタースキーのみの予定です。

ナイターする場所は、新しいスキー場で混雑さえなければ、非常に良いところでした。
従業員の接客態度はOK。食事OK。レストハウスOK。リフト券リーズナブル。

そして肝心の滑走コースは、非常にgoodでした。練習斜面としては申し分なしでした。傾斜角度が一定で面がゆがんでなく広く距離も充分でした。

この前の土曜日は気温が高く雪が溶け気味でイマイチのコンディションでしたが、そのお陰で人が少なくリフト待ちは全くありませんでした。しかしコンディションが良いと逆に多くの人がやって来る可能性が高く、リフト待ちも若干覚悟しなくてはなりません。

ナニはともあれもう一度そこへナイタースキーに出かけたいと思います。

事務所集合は正午です。参加予定者の皆様、宜しくです。
スポンサーサイト

category: スキー

tag: ナイタースキー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。