FC2ブログ

野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

2月2日(土曜日)スキー予定

2月2日土曜日のスキーは内容が変更になっています。
午後スキーの予定でしたが、石井君が良いスキー場を見つけてくれて、そこに行くことになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~土曜日ナイタースキーの概要~
午後1時:練試櫂事務所に集合~30分後に出発
午後5時30分~ナイタースキー
午後10時頃~スキー場出発~事務所到着は深夜


リフト券は2500円
交通費補助は1000円~2000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このスキー場の印象は、とてもいいですね!
「ちくさ」と比較すると、まずお客に来て頂こうとする姿勢が凄く感じられますね。
広島県民の森に似ていますね。
またスキー場は700m~800mクラスのコースもあるので、まぁ十分楽しめるのではないかと・・・。
まだ行って滑ったことがないので、よくは分かりませんが、HPで見る限り、ワタシが以前現地調査に行った時とは全然違うようです。ひょっとしたらワタシが見たのは違うスキー場だった可能性もあります。

「ちくさ」のナイター時間帯はレストハウスが閉まり、休憩は車に戻るので、皆さんエンジンを稼動させ、駐車場の空気は非常に悪い。昨年までは開いてはいたが全く暖房が効いてなく非常に寒いレストハウスだったのを鮮明に覚えている。サービス悪いなぁ~と思っていたらついに今年は閉まってしまいました。努力をしないでも儲かっていた時代の頭脳構造を変えていかないとこうなるのでしょうかね?!

一方のスキー場は、快適なスキー場を演出しようとしているように見えるので、一度行って確認をして参ります。心配は混雑ですが、近くに都会がないので大丈夫とは思いますが、どんなものなのでしょうかね?!
スポンサーサイト

category: スキー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。