野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

PC復活

先日よりPCがネットに繋がらず、しばらくインターネットの世界とは無縁の生活を強いられていました。さしたる情報発信のネタも持ち合わせていないので、まぁいいかぁ~と思っていたのですが、さすがにこのままではイカンと感じ出して急遽PCを復活させました。何とか正常に動くようになりHPブログなどの更新もできるようにはなりましたが、ミナサマご期待は禁物でございます。

と申しますのも、現在ワタクシは自慢ではありませんが、肉体的にも脳みそ的にも生活的にも活力を失っており、そうあの馬鹿げた人々の無情の行動にもいささかの興味もなく従って反応するエネルギーさえ持ち合わせておりません。ほんまでっせぇ~。嘘をついたとか裏切ったとか流用したとか装着していないとか間違っているとか、もう現段階ではワタシの脳みそは関係ありましぇ~んと全ての現実から逃げ切ろうと画策しているのであります。ふん、ざまぁ~ミロって、言いたいのですが、明日の朝にはひょっとしたら元気が回復してしまって第3水曜日に向かって走り出す危険性ももちろん孕んではいますが、まぁそんな事は明日になってみないと誰にもわからないこと。

いずれにしても近所のKさんが元気で水の少なくなった用水の中でお元気で過ごされているお姿を拝見することだけがワタクシの生き甲斐であることに間違いあいありません。傍を行き過ぎるとき声をおかけ致しますが、必ずお返事を頂戴致します。Kさんは多くの言葉を持っていませんが、いつも何らかの反応はあります。一方、人は多くの言葉を持っているのでしょうが、最近は反応する心を失った人が増えて来たのでしょうか?!ワタクシ、Kさんとお話をしているときにいつも思うのですが、世の中に便利の良い物が溢れ出し、それらが増えるにつれて心のエネルギーが喪失して行っているように感じるのはワタシだけなのでしょうか?

だとしたらインターネット難民でも構わないと思うこともしばしばなんですが・・・。
スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。