FC2ブログ

野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

一人用テント&シングルバーナー 到着

本日テントとバーナーが到着しました。
一人用テントは早速近くの公園で設営してみました。安物なので相当に作りが悪いだろうと予想していましたが、ポールはしっかりしていて、テント生地も悪くありません。最近の高級なテント生地よりもワタシはこっちの生地の方が安心できます。またテントの地面に接地する底の生地が分厚いゴワゴワの生地じゃないかと心配してましたが、全く普通の柔らかいモノでした。

そしてインナーはフルメッシュにもなるし、3分の2メッシュにもなりとても便利。おまけにフライが広く前室も後室もありこれまたありがたい。大きさも今までと同じくらいで重量も2kg程度で問題なし。

シュラフは注文ができていなくて今日改めて発注しました。金曜日には到着するはずですから、新しいテント&シュラフでツアー参ります。

天気予報では週末の土曜日に若干雨模様のようですが、恐らく数日経過すれば、また変化するかも知れません。もし雨が降るようならば、それ相応のツアーに変更をしましょう。
スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。