野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

4/28(土)の予定

GW合宿研修の初日の4/28土曜日は、若干の予定変更です。
当初は昼過ぎの集合と言っておりましたが、下記のように変更しました。

早朝組)
午前8時30分に集合できる方は所定場所へ集合して下さい。もちろんワタシもこの時間までには参ります。
準備が出来次第、キャンプ予定地へ行きテントを設営して色々と準備ができたら、昼過ぎに一旦出航地へ戻ります。そして残りの荷物をカヤックに積み、午後組と合流します。

午後組)
午後から集合の方々は午後3時~4時の時間帯でお集まり下さい。カヤックへの荷物の積み込みが全員終了した時点でキャンプ予定地へ向かいます。尚、仕事の関係で上記時間帯に間に合わない場合は、前もって御連絡をお願いします。

御注意)
このところ気温が急上昇しておりますので、やぶ蚊が出るかも知れません。防虫スプレーや痒み止めなどお忘れなく。また街中での気温は高いですが、島は冷たい水に囲まれており夜は急激に冷え込みます。北から冷たい空気が流れ込むと一挙に冬のように寒くなる可能性もありますので、暖かい服装の御準備を忘れないようにお願いします。くれぐれも現在の御自分の住処の環境・気温で判断しないようにお願いします。   
スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。