FC2ブログ

野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

残念シリーズ その10

下記の文章をブログに書いたのは、沖縄のカヤックガイド。ガイド協会の副会長らしい。ワタシの飲酒パドリング厳禁の文章に責任がないとのことだが、その後、蛸スケ君の飲酒カヤッキングに対する責任ある言葉を期待していたのだが、全く音沙汰がない。どちらが無責任なのだろうかねぇ~?

//////////////////////////////////////////////////////////////////
同業者のホームページを見ているとこんな事が書かれていました。
非常に残念な文
同じカヤッカーであり同業者である。

こんな事に介入したくは無くくだらないと言えばくだらないが、
これからカヤックを始めたいという方へは全く参考にならない話なんですが、
やっぱりプロのガイドとして言葉に文章には責任を持つべきだと思うがこのような
考えのカヤッカーがいてしかも同業者!

非常に残念な話である。

あぁ~この文読んで一日が不愉快になってしまった。

蛸敏
///////////////////////////////////////////////////////////////////
ワタシの方は恐らく1000日経っても不愉快な気持ちはなくならないだろうね!ワタシが不愉快になったのはアンタのせいだけど、アンタが不愉快になったのは正しく自業自得。誰のせいでもありゃしない。みんなアンタが悪いのね!二重の意味でアンタが悪い。そもそも沖縄の海なんぞには全く興味がないし行くつもりも全く無いし、誰がどこで飲酒カヤッキングをやっていようが知る由もなかった。

それをあり難いことに、ワザワザ自分のブログにリンクまではってくれて、見てくれと言わんばかりに間抜けなHPの宣伝までしたアンタが悪いって、誰もが言ってまっせぇ~!こういうことを普通我々は墓穴を掘ると申しますが、どうですか、墓穴の居心地は・・・?

こうやってワタシが沖縄の飲酒カヤッキングのことを書いていて、副会長のアンタを想像すると、沖縄のほぼ全てのカヤックガイドがやっているんだろうなと思ってしまうが、そうじゃない非常に健全なカヤック業を営んでおられる方もいるんですね!そういう健全なガイド業を営んでいる方々の気持ちも完全に踏みにじっていることをくれぐれも忘れんじゃねぇぞ!そしてそういう方々がアンタのことをどう思っているか想像したまえ。

不愉快になったのはあくまで自業自得ってこと。忘れんなよ!まだまだ続くぜ~!
スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。