野塾練試情報刊

シーカヤック・スキー・登山・キャンプなどを通じて、友達の輪を広げよう。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

予定色々

この週末は、なかなか素敵なキャンプ&パドリングができた。当初の行きたい場所へは行けなかったが、別の行きたい場所へ行くことができた。のは良いが、土曜日の夜は昼とはうって変わり激冷えで安物のシュラフの中は身体の芯まで冷えた。早朝の5時頃目を覚まして、熱い紅茶を飲んで再び爆睡して目を覚ますと、もうみんな朝食を終えていた。ワタシも遅れまいと早速朝食を食べ、テント撤収。この辺りからお腹がイマイチだったが、今日月曜日の朝、目を覚ますと「風邪」の症状を覚える。あの程度の寒さでやられるとはワタシもヤワな身体になったモンダミ~ン。

しかし、夕方くらいから随分楽になり、気分もスッキリしてきた。まぁ偶には風邪もひいて調子が良いときの有り難さを確認する必要があるのかも知れない。

しかしそんなことよりも、今週中には「教則DVDの編集」と「パドルの完成」をしたいと思う。「教則DVD」は、完成したら、関係諸氏に連絡致します。またパドルは4本完成予定です。キャブラックW・トライアングル・リーフ・キャブラックの4本。クロッシングを終了して、1回目のジュッシングを終了しているので、水曜日か木曜日には完成予定。

それから今週末に予定しています「日本海シーカヤッキング」の参加予定の方は、水曜日頃までにご連絡を下さい。前回は急遽変更をして中止して大変失礼しましたが、今回は実施致します。

また6月末に予定しています「EHIME SCHOOL」の概要も今週中に決めたいと思います。愛媛スクールでは地元の新規の方のご参加も募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

category: シーカヤック

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。